復縁ライフスタイル男性


警 告! もし、あなたがなんらかの紙プログラムをプロモートして
いるとしたら、あなたはとんでもなくコミッションを失っています
(あなたはまだ そのことに気づいていないのです)!

"このステップ毎のヴィデオ・チュートリアル
で、
素早く簡単にハイジャッカー達から
あなたのコミッションを守り、
10倍プロ
フェッショナルに見えるように、そして

あなたの復縁ライフスタイル男性の儲けを600%
以上アップさせる方法
を明かしています
・・・しかも実証済みの方法を!"



(そして、あなたがこの最新の手法を何万円も
支払うことなく解き明かしています!)


復縁ライフスタイル男性infocartの登録ならこちらから
復縁ライフスタイル男性



あなたの復縁ライフスタイル男性コミッションを
600%以上アップさせる方法



日本人インタネットマーケターへ、

もし、あなたがプログラムのコミッションを今日から600%以上増やしたいのなら、しかも何万円もするような“アフィリエイトで大儲け”の類のイーコースなどにお金を投資しなくても良い方法を探しているのなら、この手紙は今年あなたが読む最高に重要な手紙となるでしょう。

わたしの名前はGabriel Aguinagaです。
わたしは何十万も請求できるようなプロのコピーライターでもなく、みんなからグルとも呼ばれているような存在ではありません!
わたしはどこにでもいるただの22歳の大学生です。
ただ普通じゃないのは、わたしがある事に中毒なことです・・・在宅ワーク・・・でも、もう少し分かりやすく表現すると、わたしは
他人の商品を販売してその膨大なコミッションを貰うことが大好きなんです 。
自宅のパソコンの前に座っているだけで・・

いま、あなたは一体全体わたしがどこの誰なのかいぶかしく想っていることでしょう。
わたしは、ただ、一つの小さな秘密をあなた男性とシェアーしたいだけなんです。

よろしいですか、わたしは過去2ヶ月の間にあるシンプルなテクニックを使って復縁ライフスタイル男性コミッションを600%アップすることが出来ました。

それは英語圏のプロフェッショナルアフィリエイトマーケターたちだけが使っているテクニックです(ウン万円もしてしまいます)そして、今回はじめて、わたしがみなさんにこの驚嘆の復縁ライフスタイル男性マーケティングのテクニックを明らかにします!



もし、あなたが現金を失っているかという現実を理解したら、
きっとあなた自身のほっぺたを叩きたくなることでしょう!



あなたのを暗号化しないことにより、いかに多くの儲けを失っているかについてお話していきます・・・今すぐに!

もちろん、だれでも復縁ライフスタイル男性リンクを暗号化することができますが、“進化型暗号化”のみが600%以上のコミッション増加をもたらすのです。

一体全体どうやったらあなたの復縁ライフスタイル男性リンクのフォーマットを
変えるだけでアフィリエイトコミッションが600%も上昇するのか?
凄いでしょ!驚きました?


あなたはもっと詳しく知りたくなってきたと想いますが、全体像をお話しする前に・・・

簡単にあなたがコミッションを失っている3つの方法を説明します



1)

人々はあなたが気が付かないうちにやっと稼いだコミッションをハイジャックしています。

リンクハイジャック

下記はわたしの turnwordsintotraffic.com.での復縁ライフスタイル男性リンク髪型です。
http://geh82gp.ezarticles.hop.clickbank.net
(geh82gp
はわたしのクリックバンクの復縁ライフスタイル男性IDです。)

ほとんどの人は単純にわたしのクリックバンクにおける復縁ライフスタイル男性IDを自分のIDに変えてから注文をします。
そして彼らはあなたが受け取るべきコミッションで即時割引を手に入れることが出来てしまうんです。

わかります?

これがどのようにあなたの多くのコミッションを奪われているかの実態です!



2)

あなたは見込み客に対してあなたの復縁ライフスタイル男性リンクを迂回してくれと頼んでいるようなものです!

リンクバイパス(リンクの迂回)

もし、見込み客男性たちが自分の商品購入によってあなたがコミッションを稼ぐことを発見すると、殆どの見込み客はあなたの復縁ライフスタイル紙壁リンクをクリックしないでしょう。

彼らは素直にあなたの復縁ライフスタイル男性リンクをクリックする代わりにリンクのメインURLをコピーして彼らのアドレスバーに貼り付けるでしょう。

下記はわたしの youradblaster.comをプロモートする復縁ライフスタイル男性リンク:
http://youradblaster.com/m/3559

ほとんどの人は単純にメインURLをコピーして彼らのアドレスバーに貼り付けます: www.youradblaster.com

わたしがお話したように、彼らはあなたがコミッションを手に入れることを嫌います。ですから、彼らはあなたの復縁ライフスタイル男性を迂回して商品を販売しているオーナーから直接購入します。(本来はあなた経由で購入するはずだったのに・・・)

このようなやりかたでもあなたのコミッションは失われています!



3)

あなたの復縁ライフスタイル男性リンクが素人丸出しのために多くの売上を失っているんです!

素人丸出しのリンク

わたしのメーラーに送られてくる電子メールを読めば直ぐに素人マーケターだと分かっちゃうんです・・・でも、どうやって?
だって彼らは長くて醜い復縁ライフスタイル男性リンクでプロモーションしているからです・・・

で、わたしがこのメールをどうすると想います?即刻削除しちゃいます!もし、わたしが何かを購入するなら、マフラープロフェッショナルなマーケターから購入したいからです。

正直になってください、あなたは下記のわたしのiPowerWebの復縁ライフスタイル男性リンクをクリックしますか?

これはわたしのiPowerWebウェブホスティングの復縁ライフスタイル男性リンクです:
http://ads.ipowerweb.com/~afftrend/transaction.php?APID=7&affID=
00000000000000017787

本気ですか?

このリンクは酷く醜いものです、だからわたしの母親さえこのリンクをクリックしたりしないでしょう!



あなたの儲けを最大化するための復縁ライフスタイル男性リンク暗号化方法!

グルと呼ばれるマーケターたちの殆どは、現在プロフェッショナルなをつくって儲けを加速させているのです・・・

まだ日本では見たことも無いと想いますが、この種の復縁ライフスタイル男性リンクが英語圏では最も人気のある "Recommends"(推薦)スタイルのリンクです ==> http://www.SomeDomain.com/Recommends/CertainProduct


この "RECOMMENDS" 暗号化
方法は極めて強力なものです!

なぜそんなに強力なのか:

その1:あなたの復縁ライフスタイル男性リンクの“ハイジャックと迂回”される可能性をとてつもなく減少させてくれます。(より多くの現金があなたのポケットへ入ります!)

その2: この "Recommends" リンクはプロフェッショナルに見える上に、あなたの見込み客に対してあなたがただ、髪型商品を推薦しているような印象を与えますので、見込み客たちはあなたのお奨めを見ることを躊躇わないでしょう!

結 論: より多くの人々があなたの復縁ライフスタイル男性リンクをクリックすることにより、あなたが復縁ライフスタイル男性コミッションを稼ぐチャンスが即時に上昇します!


スプリットテストの結果

1,062人の小さな購読者リストを使って電子メールプロモーションのスプリットテストを行った結果です。二つの電子メールのコンテンツは復縁ライフスタイル男性リンクのフォーマットを変えただけでその他はまったく同一の内容です。

- 50% は復縁ライフスタイル男性オーナーが提供している醜い復縁ライフスタイル男性リンクのまま配信。
- 50% は "Recommends" スタイルのリンクで配信。



電子メール A

題名: {!firstname_fix}, 時間切れです・・・お急ぎください!

{!firstname_fix}さん

ガブリエルです・・・

電子メールのコンテンツがここに来ます (この事例では削除してあります)

わたしのあなたへのアドヴァイスは:

{!firstname_fix}さん、‘Subber’のドアが閉まる前に必ず登録してください。

下記のリンクは登録ページへのダイレクトリンクです。今すぐクリックしてください:
http://thesubber.com/sub/join_free.php?userid=aguinaga

ご自愛ください!

敬具,
Gabriel Aguinaga

結果: 21 のクリックがありました。 ( クリック・スルー率 = 4%)

悪くは無いですね・・・




電子メール B

題名: {!firstname_fix}, 時間切れです・・・お急ぎください!

{!firstname_fix}さん

ガブリエルです・・・

電子メールのコンテンツがここに来ます (この事例では削除してあります)

わたしのあなたへのアドヴァイスは:

{!firstname_fix}さん、‘Subber’のドアが閉まる前に必ず登録してください。

下記のリンクは登録ページへのダイレクトリンクです。今すぐクリックしてください:

http://www.GuaranteedPayouts.com/Recommends/TheSubber

ご自愛ください!

敬具,
Gabriel Aguinaga

結果: 169 のクリックがありました。 ( クリック・スルー率 = 32%)

電子メールl "B" ではぶっ飛びの 800% 以上のクリック・スルーを実現!
成約結果は6倍の有料登録が手に入りました!(600%以上の売上!)



これであなたにも "Recommends" 復縁ライフスタイル男性リンクがあなたのオンラインでの儲けをグンと上昇させることが出来ると分かってもらえましたか? 勿論、そうですよね。

残念ながら、, この手のテクノロジーは安く手に入りません・・・
"Recommends"復縁ライフスタイル男性リンクを生成するソフトはウン万円もしてしまいます!

でも、凄いニュースがあるんです!


わたしはステップ毎にヴィデオチュートリアルで誰でも簡単に醜い復縁ライフスタイル男性リンクをプロフェッショナルな'Recommends'スタイルのリンクにする方法を明らかにしています・・・お手ごろ価格で!


ご紹介します・・・

復縁ライフスタイル男性セール髪型スブースター

誰もクリックしたくないあなたの“醜い”復縁ライフスタイル男性リンクを儲けを生み出す、クリックの磁石と化す復縁ライフスタイル男性リンクに生まれ変わらせます!

 


この驚嘆のヴィデオチュートリアルを
今日注文する5つの理由!

わたしはド素人です!」とわめき散らすようなことをしなくてすむ復縁ライフスタイル男性リンクでプロモーションを今すぐ開始できます!(これはあなたにとってプロフェッショナルに見える、信用をアップさせる、より多く儲けるチャンスです!

即、あなたのクリックスルー率を800%以上上昇させます!あなたの復縁ライフスタイル男性コミッションを簡単に上昇させる最も簡単な方法です!
あなたを汚いコミッション泥棒から完全に守ります! それは悲劇です・・・あなたはお金と時間、エネルギーを投入して“ホット”な復縁ライフスタイル男性プログラムをプロモートする・・・そしてハイジャッカーが白昼どうどうとあなたのコミッションを盗んでいく! あなたは失ったコミッションを二度と取り戻すことは出来ないんです!

あなたのクリックスルーを追跡してより多くの儲けを! あなたのプロモートするすべてのリンクにどうやってトラッキング(追跡)コードを埋め込むかを説明しています・・・あてずっぽうからの脱出ができます−どのプロモーションが最も見込み客を引っ張ってきているかを正確に知ることができます!

この情報をどう活用できるか想像してみてください!

高額な投資をせずにすみます! 無制限に"recommend"復縁ライフスタイル男性リンクを自分自身で作成できるのに、なぜ高額なソフトウェアーを購入するのですか・・・その浮いたお金をあなたのプロモーションに使ってください!


** 期間限定オファー **

"100% 復縁ライフスタイル男性を
このヴィデオ・チュートリアルに
お付けします!"

あなたはこのセールスコピーとプロがデザインしたイーカバーを
手に入れることが出来ます−10万円以上の価値です!

あなたは無料で手に入れることが出来る!

このヴィデオを販売すれば1円残らずあなたの儲けになります!

1つ売れればもとを取ってしまいます!




今だけ、特典ボーナス付き
復縁ライフスタイル男性



復縁ライフスタイル男性は現在英語圏で活躍するアフィリエイター達が愛用する"Recommend"髪型スタイルの復縁ライフスタイル男性リンクを自分自身で作成するマフラーノウハウビデオですが、このInstant Affiliate Link Masterは別の手法であなたの復縁ライフスタイル男性リンクを守るソフトウェアーです。

日本では手に入らない驚嘆のソフトウェアーです。

マスターリセールライト付き
詳しい説明



さて、私はあなたにこの保障について完全に理解してほしいと考えています。あなたはこの商品を今すぐ注文するリスクは100%ありません。

私はあなたがこのソフトウェアを活用することにより簡単にあなたのセールスサイトのコンバージョンレートを増やすことを実現し、とても幸せになることを強く信じています。そしたあなたは返品の必要性さえ考慮しないぐらい満足していただけると信じています。

しかし、万一あなたがこの商品 に価値を見出さないときには遠慮なく注文日より30日以内に電子メールで“返品”とだけ書いて私にお送りください。一切の理由を記入する必要はありません。無条件で喜んで返金させていただきます。この商品がコンピューターソフトウェアであってもです。なお詳細は特定商取引法の表記に基づく表示をお読みください。

わたしは創業以来“誠実と正直”をとても大切に意識し行動してきました。また、顧客のみなさまには私が“マフラー誠実であり正直だ”という評価を頂いております。私はあなたの願いを無視して私の名誉を汚そうとは考えていません。


ここにお話したことはお約束ではなく事実です。


From - 復縁ライフスタイル男性 -



アフィリエイターを支援する他の商材
1 女性復縁ライフスタイル
2 男性復縁ライフスタイル
3 方法復縁ライフスタイル
4 占い復縁ライフスタイル
5 メール復縁ライフスタイル

こちらの商品は、販売登録されています。
こちらのサイト「復縁ライフスタイル男性紹介サイト」
復縁ライフスタイル男性
を経由していただけると
特別特典が手に入ります。

特定商取引法の表記

Copyright 2007
web.com - All Rights Reserved


inserted by FC2 system